失敗から学べない事σ(^_^;)

本日OFF日。

週末少年野球2日目の予定でしたが、昨夜から降り続いていた雨の影響と、今後の天気の状況予想から、東京都某所で予定していた試合は中止に。

という事で、お天気アプリの雨雲レーダーと、これでもか!というぐらい睨み合い、結果、このまま予報通り降っちゃうんだろうなという結論に至り、練習自体も中止にしました。

・・・が、待てど暮らせど、さっぱり雨は降って来ない(゚_゚i)

アプリの雨雲レーダーを見ても、30~60分程づつ、降り出し時刻がスライドしていくので、中止の訂正もし難く、結果的に大して降る事も無く終焉(T▽T;)

・・・完全に判断を見誤りましたわ(=◇=;)

とは言え、この手のカイゼン策もこの分野は僕には見当たりませんけど (;^_^A

結果、今日ほど空を見上げた日も最近無いなとσ(^_^;)

来週は、何とかやりたいなと、つくづく。

今週も、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m

それでは、また。

No.5177
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです