ご縁

本日OFF日。

週末少年野球2日目はピーカンの中、PMから自グラウンドでガッツリ練習を。

今日は体験入部希望の子供の参加もあり、いつもと違った雰囲気になる事も想定していたものの、そこは境界無しの子供たち\(゜□゜)/

その辺りのコミュニケーション能力は、大人たちを大きく上回るスキルですよσ(^_^;)

「今日、初めて逢ったんだよね!?」・・・なんて質問は、超愚問(T▽T;)

野球という競技は、彼にとってはとても便利なコミュニケーションツールです(^ε^)♪

それにしても、昨夜の超豪雨明けとは言え、グラウンドの水捌けの良さには、いつも驚かされます。

普通に野球が出来るコンディションで、新しい仲間も含めて、いつもの週末を過ごせたわけですから、野球少年にとっては最高の週末になったかと。

体験入部の参加された子は、これから色々な選択肢の中から、春からプレーをするチームを選ぶ事になる訳ですが、仮に同じチームでプレーが出来なかったとしても、同じ学年で各大会で顔を合わせる機会もこれからある訳ですが、彼らはそんな事実はさて置き、また野球というコミュニケーションツールを使って、楽しい時間にするんだろうなと思います (-^□^-)

勿論、縁があっての事なので、当チームを選択頂き、卒団までの2年間を同じベクトルで頑張れたら最高ですね  (^_^)v

それでは、また。

No.5269
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

 

 

Continue Reading