“根拠”の示せる住宅です。

エビデンス申込バナー170304

住宅の” 価値 “はと問われれば、それこそ色々あるかと思います。

もっと言えば、そこに住まわれる方々の考え方一つだったり。

僕らの提供する「0宣言の家」も、それこそ、安心・安全・資産・住み心地などなど、大枠で表現すれば「0宣言の家」だけに限らずという価値観は基本的な部分。

別に望まれていないとしても、前述した項目は、住宅という建造物である以上、当たり前に無くてはならない” 価値 “だとも言えます。

それでは、「0宣言の家」の、それ以外の他社の住宅商品との決定的な違いの” 価値 “は?と問われれば、それは、「健康」です。

しかも、自然素材を使用しているから、断熱性能が優れているから、という定義からの予測ではありません。

住宅業界では、唯一無二の「健康に暮らせる根拠」を示せるからです。

是非、一読頂ければ幸いですm(_ _)m

このデータ通りの仕様・構造・考え方で建築されているモデルハウスが、相模原住宅公園内にありますので、是非、ご体感下さいませ♪

このGW期間も、休まず営業しておりますので、ご家族皆様でお越し下さい。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

こちらの記事もオススメです