生の声と暮らしぶり体験。

4月最終日も、GWはまだ入口┏( ^o^)┛

この2日間の週末の混み具合は、ニュースで報道されてるほど感じませんでしたが、やはり住宅展示場内は、いつもの数倍の人が居ました\(゜□゜)/

・・・この時期は、こうでなくちゃ困るんですけどねσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、本日は「〝共有型二世帯住宅〟体感バスツアー」でした。

1 2

最初にモデルハウス内で、「二世帯住宅」という内容の住宅形態についての豆知識の共有から、「0宣言の家」の特徴などの復習も含めて。

その後は皆さんでバスに乗り込み、片道20~30分の現場まで。

今回も二世帯住宅という事で、親世帯、子世帯の方々に直接お話をお伺いできたのは、非常に有意義だったかたと。

良い面も悪い面も、包み隠さずにお話頂けて、心から感謝ですm(_ _)m

僕らのような地場工務店は、このような機会にご協力頂ける方々の支えあっての事業活動ですので、ありがたい限りです(*v.v)。

GWという貴重なお休みにも関らず、ご自宅の公開にご協力頂いたK様ご家族の皆様、また、ご参加頂けた皆様には、心からお礼申し上げますm(_ _)m

これからの二世帯住宅のご計画のお手伝いが出来れば幸いです。

本日の体感ツアーで、4月のイベント5連荘も全て無事に終了\(^_^)/

次回の家づくりイベントは、6月に完成見学会を予定しています。

よろしければ、是非に(≧∇≦)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

Continue Reading