降りませんでした(-^□^-)

IMG_6461

 

希望通り、お天気も持っちゃいました\(^_^)/

画像的には曇ってますが、風も無く、穏やかな気候の中での地鎮祭。

雨が降っちゃう事自体、悪いことではありませんが、晴れか、雨かと問われれば、晴れがいいですねσ(^_^;)

菊池です。

という事で、本日は東京都町田市で建築予定のT様ご家族の地鎮祭を。

今回はWEEK DAYの日中という事で、可愛いお子さんたちは、皆さん学校や幼稚園へ。

ご夫妻での参加でしたが、笑顔の数はいつも通り(-^□^-)

IMG_6463計画内容の確認から、ご近隣の方々への工事着工のご挨拶まで無事に終了。

数日後の着工を待つだけですv(^-^)v

秋には新居での生活が実現できるように、キッチリ現場管理を行いますので、ご期待下さいませ♪

それでは、また。

 

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading