タフに。

 

今年も2名の新入社員が配属されました。

営業と施工管理に1名づつ。

2人とも女子です。

日々習得すべき事が多い毎日ですが、制限時間内に目指す姿になれるように、やるべき事を丁寧に積上げて行って欲しいなと。

心もカラダもタフであるべきだとも思います。

上手く行かない事、思うようにならない事、そういう機会の方が、圧倒的に多い日常です。

しかしながら、こうした機会を自身の思考と行動という努力の積重ねで、突破できるようになって来ている感覚を実感できた時の喜びもまた一入。

正しい練習、努力は裏切りません。

自身の未来像に期待を込めて、前を向いて、胸を張って頑張って欲しいと、心からそう思っています。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading