今年も。

 

 

上のチビが、「部屋が欲しい」と言い出しました。

来年5年生ですから、自然と言えば自然。

大きくなったんだなと、彼の一言、一言がそう感じさせてくれます。

菊池です。

TVで「プロ野球戦力外通告2016 クビを宣告された男たち」を観てました。

毎年観てる番組ですが、観ての感想は毎年一緒。

厳しい世界だなと。

その世界で溢れる才能を持ちながら、様々な事情や状況で、結果の出せなかった選手たちの行く末は戦力外通告。

突然、職を失うという現実。

僕はここ数年、求められている確かな成果は出せていません。

それでも、来年また同じ舞台で、TRYさせて頂けます。

ここ数年の大晦日前のルーティンですが、来年も、毎朝走ろうという決意表明です(-^□^-)

「俺も走る!」と、上のチビも言ってますが、「起こしてね」とも言ってましたので、彼は走れませんねσ(^_^;)

明日は2016年最終日。

チビ達と凧揚げです(^_^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです