有馬記念が走り出す・・・そうです(-^□^-)

1

 

本日が今期最終の事業部会議でした。

とは言っても、いつもと変わらぬ空気感での約2時間。

明日20日が今期最終日ですので、既に2017年は始動しています。

菊池です。

さてさて、あと10日で新年を迎える訳ですが、体感としては実感はあまりなく、年内に完了すべき事柄を、残された時間で確実に処理する事が、今は最優先。

要所、要所に忘年会という、ささやかな楽園がちょいちょい挟まるのも、いい潤滑油にしていますσ(^_^;)

年に一度の年末ですから、楽しく仕事しましょ(^_^)v・・・みたいなノリ優先で(-^□^-)

明日は住医学研究会の会議で岐阜県へ。

志同じく本物の住宅の提供に取組まれている方々と、会議後は忘年会(-^□^-)

そう思うと、やっぱり年の瀬ですねσ(^_^;)

::::

画像は、渋谷駅前の東急百貨店。

例年通りのビュー。

今週は、こちらも年に一度の「有馬WEEK」。

競馬FUNには、確実に熱い週末ですv(^-^)v

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading