動きたい人達なんですσ(^_^;)

1

ここのジムは、開店06:00

この年末に、6時から人が居るかというと、これが結構いるもんですσ(^_^;)

菊池です。

今回の休暇は、2年ぶりに仙台の実家へチビ達を連れて帰る予定。

今日の首都圏も、真冬並みの寒さですが、体感的に東北はこの比ではないのでしょうね。

その寒さが、懐かしかったりするんですが、スキーでも行かない限り、暖冬に越したことはないですがσ(^_^;)

そんな年の瀬真っ只中ではありますが、年賀状もようやく書き終えたので、その後はチビ達と近所のバッティングセンターへ。

2 3

チビ達の奮闘に火が着いた母はと言うと・・・、

4単に、負けず嫌いでしたσ(^_^;)

明日は、自宅の大掃除です。

それでは、また。

 

 

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading