再生。

 

今朝の朝礼スピーチは彼でした。

菊池です。

10日前から頭痛が取れずに苦しんでいたそうで、休日に脳の精密検査を受けたところ、全て良好だったそうで。

原因は、日頃の「姿勢の悪さ」だったそうですσ(^_^;)

彼とは1歳違いの、云わばバリバリの同世代。

お年頃的に、カラダのアチラコチラにガタが来てもおかしくない年頃ですが、そこは気合いと根性で鍛え直して、カラダ年齢だけでも30代を取り戻してもらって、

バリバリやってもらわないと、と言うのが僕からのエール(^ε^)♪

僕が管轄する組織に、代えの効くポジションは何一つありませんからσ(^_^;)

Tarzan読んで、ヨガでもやれば、呼吸も姿勢もカイゼンすると思うよぉ~\(^_^)/

今年は一度も行けませんでしたが、来年は彼とも一緒に、山行に行ければなと。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading