気合いだー♪

 

チビ達の行き付けの小児科の先生も、調剤薬局の薬剤師の方も、常時マスクをしていません。

ですが、インフルエンザの季節に、感染されたという事実を見た事がなかったので、何故感染しないのか?と、うちの相方に通院の際に聞いてもらったら、「気合い」だそうです(^ε^)♪

・・・・納得ですσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、今年も残すところ約3週間。

この季節の”3週間”は、非常に濃い内容の業務から住宅イベントまで、毎年目白押しです。

また各組織毎の期末の会議や、納会、忘年会等々、年の瀬感満載。

という事で、テーマは「丁寧に」が最たる意識項目です。

特に、年末にお引渡しをさせて頂くお客様は、1年を通じても最も集中する季節ですので、終盤に来ての現場の「無事故無災害」は、更に強くが通例。

そして、そこに関わる各担当者は、最後まで走り抜くための、体調のケアは最低限。

最後の最後にガス欠はご法度です(*゚.゚)ゞ

とは言っても、掛かっちゃう時に掛かっちゃうのが、風邪菌やインフルエンザだったりするんですよねσ(^_^;)

なので、せめて「気合い」で乗り切れるところは、乗り切りましょうと思います(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading