イヴでもいつも通りです(-^□^-)

290

本日はモデルハウスで終日。

昨日より更に、本日はX’masモード全開のせいか、来場されるお客様は少なかったですね。

3連休中日のイヴですから、想定内ですσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、そんなイヴですが、5組のご家族が来店されて、それぞれのマイホームのお打ち合わせを。

年の瀬でも、X’masでも、未来のマイホームでの豊かな暮らしをイメージしながらのお打ち合わせは、いつでもワクワクできるもの。

価値ある時間にして頂けて幸甚です。

明日が3連休最終日。

明日も賑やかなX’masになりそうです(-^□^-)

::::

画像は、家族ぐるみでお世話になっている、近所の羊肉専門レストランのメインディッシュ。

昨夜は、早めのX’masを家族でご馳走になりました(-^□^-)

我が家のチビ達は、ケーキは食べませんが、羊は好物なんです(^ε^)♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading