完治(^_^)v

3

先週の金曜日にインフルエンザA型と診断された上のチビ。

丸5日間の缶詰生活で、本日完治でした \(^_^)/

菊池です。

薬を飲んで、日曜日には平熱に下がり、そこからの3日間は元気なカラダでの缶詰状態だったので、それはそれで辛かったろうなとσ(^_^;)

寝る時ももちろん、食事以外は一時もマスクを外さすに居てくれたお陰で、家族内は感染ゼロ。

下のチビは、毎日元気に通園できました(^_^)v

画像は、最後の診断をしてもらうまでの小児科の待合室で。

通学許可書も頂いたので、明日から元気に通学出来ます。

学校に行ける事を、キラキラした目で嬉しそうにアニキは小児科の先生に話しておりました(-^□^-)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _ )m

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading