”2016”から”2017”へ。

 

昨夜は、スタッフから「帰りに立ち呑み屋で一杯呑んで帰りましょう」というお誘いに乗り、結果4人で行って1杯で終わるはずも無く・・・(゚_゚i)

そこそこ呑んでも、そこは流石地元の庶民の味方な立ち呑み屋さん。

1杯280円のハイボールは、会話が途切れるまで止まらなかったそうなσ(^_^;)

菊池です。

本日は、役員・執行部会議を午前中から。

今期の着地予測と、来期の組織がほぼ明確になり、来週の事業部会議で共有するのみ。

従来までの社則的な部分も、いくつか改定する事で、色々な部分で新しい取組みを実践できるようになる予定。

これで着地が狙い通りの結果になれば、言うこと無しですが、そこは中々、来期の課題としても持ち越し部分は正直あったりしています。

いづれにしても、このゲームに終わりはない訳で、来期も新メンバーを加えたチーム全員で走る事に変わりはありませんが、来期も志は高く突っ走れればと\(^_^)/

これから、2018年度新卒採用の会議。

今月の課題本を参考にしながら、取り組んでみたいなと。

51a7zkpw20l「さあ、才能に目覚めよう」

54刷で45万部超の売れ筋らしいですが、・・・正直、超~読み難かったですσ(^_^;)

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

こちらの記事もオススメです