GWスタート(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は東京都某所で練習試合、次男は東京都某所で公式大会のリーグ戦を。

今日から10連休という方は、意外にも僕の周りではいないようですσ(^_^;)

菊池です。

さて、今日は所用の為、どちらの試合にも観戦に行けなくなったので、長男の試合経過は現地観戦に行かれたご父兄から送られてくるSNSを通じて(^ε^)♪

テキストだけでも、状況は良くイメージできる精度で配信頂けるので有難い無料サービスだなと\(^_^)/ 

画像は、4回から登板した長男。

4~6回の3イニングの登板予定でしたが、2イニング終了時に右手中指のマメが潰れた様で2イニングで降板。

まぁ、こればかりは仕方のない事でσ(^_^;)

明日は静岡、明後日は千葉へ遠征らしいですが、取り合えず登板機会は傷が癒えてからですかね(^ε^)♪

GW後半戦の試合には投げれそうかなと、恐らく。

という事で、明日は次男の公式戦の審判のお手伝いへ(^^♪

それでは、また。

No.6380
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

Continue Reading