雨日ですが(T_T)

 

久しぶりの雨中出社。

とは言え、車で通勤するので、雨に打たれて云々の様なストレスはなくなりましたが、その反面、雨が降ると道中の車両数がドッと増えるので、電車通勤時より遥かに早い時刻に家を出るのが降雨時の朝。

・・・ちがう形のストレスが生まれるあたり、やっぱり人生±0ですね  σ(^_^;)

菊池です。

さて、今週末から巷はGW突入という事で、有給休暇を利用すると最大10連休に。

という事ですが、自身は暦通りで今年のGWも例年通りで。

今期の着地については、概ね昨対比並では行けそうな進捗ですので、来期に向けての新たな事業の柱の構築を模索しつつ、なるべく早期に「概ね」を「確定」にを。

焦らず、緩まずに。

それでは、また。

No.6375
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★
Continue Reading