前半戦終了

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、昨日と同じグラウンドをお借りしてAMはチーム練習、PMは神奈川県のチームと練習試合を。

何時まで経っても、何処まで行っても変わる事のない青空の下での活動でしたので、気分も体調も上々でした\(^_^)/

菊池です。

さて、暑さも日増しに本格的になって来たように、この子達の2022年も来週から後半戦に。

日々の「暑さ」を遥かに超える「熱さ」で駆抜けるフェーズに入るのかと思うと、嬉しい反面、この子達と野球をやれる時間も、後半分かと思うと寂しさも。

5年前の長男の学童最終年の時に感じた感情が、5年ぶりにリアルに感じた事で、いよいよかなとσ(^_^;)

あの頃を思い起こせば、実はここからの約半年の濃厚さが、今は楽しみに変化しているのも事実。

そういう意味でも、来週末の某公式大会の決勝戦は、その後の時間の捉えた方に大きく影響する試合。

素直に楽しみですね(^^♪

子供達の躍動した姿を妄想すると キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

その大事な試合の前日に、子供達を囲んで、指導者の方々と保護者の方々でBBQを。

そちらも実は楽しみだったりしてるので、来週末は求める結果を全て掴めればなと、大人たちは勝手な妄想を抱いています(^^♪

・・・子供達は恐らく、いつも通りにサラッと試合に挑めるんだろうなと、そんな理想な平常心が僕は最も獲得したい物の一つです  σ(^_^;)

それでは、また。

No.5703
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

 

こちらの記事もオススメです