「雨」最強説

本日OFF日。

週末少年野球の予定でしたが、生憎の雨日で今日の練習は中止。

こればっかりは仕方ないわーーー(T▽T;)

ホント、雨の前に僕らは無力ですよ(@_@)

もう黙るしかない(*_*)

という事で、チビ達と近所のバッティングセンターで少々 (-^□^-)

今月は外部のグラウンドを抑えての活動月間になるので、土日両日の活動は物理的に困難。

なので、これまでの雨で流れた日とは比較するのもどうかと思うけど、やっぱり残念度は深い (T_T)

コロナ環境で日頃お借りしている各小学校が、まだグラウンドを開放していないこの時期の学童野球チームは、グラウンドを抑える事自体が超競争環境かと。

ここに草野球チームの方々や、クラブチーム等々も同じ様にグラウンドを抑えないと活動できない環境なので、折角抑える事が出来た日が雨で流れる事実は、仕方のない事ですが、溜息もより深くなるのも事実です(;^_^A

まぁ、梅雨だしね・・・。

ただの少年野球好きオヤジのつぶやきです・・・σ(^_^;)

それでは、また。

No.5093
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです