ピカピカな時間

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、近所のグラウンドで練習を。

自粛期間が明けてからの練習時間としては最長の4時間でしたが、昼食を挟んで子供たちは元気に最後まで。

この日は比較的お住まいの地域から近いせいもあって、多くの保護者の方々も見学に来られましたが、皆さん揃ってされた言葉が、「やっぱりいいね。」

日頃は中々言う事の聞かない子供達も(-^□^-)、やっぱりグラウンドの上ではピカピカに見えるんだと思いますσ(^_^;)

今年も残すところ、あと約6か月。

後半は、出来るのか、出来ないのか、という不安のいらない環境でやれる事が出来たらいいなと、つくづく。

大人も子供も、この部分の気持ちは一緒ですね\(^_^)/

それでは、また。

No.5107
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

 

Continue Reading