楽園

本日OFF日。

やっと来た週末少年野球日。

チームとしての活動日は、約3か月ぶり。

そんな訳で、待ちに待った感満載の本日は、怪我で欠席した1名を除いて全員が参加。

2時間の球場利用時間だった訳ですが、3か月ぶりには大人にも子供にも適度な時間だったと思いますσ(^_^;)

結果、全員無事に帰宅出来たようなので (^_^)v

まだまだ、子供たちの野球が出来る環境が、毎週末に担保できていない状況ではあります。

それでも野球が上手くなりたいと思う感情があれば、限られた環境であっても、やれる事は存在し、その継続は間違いなくキッチリとした結果に着地できる。

という事実を、肌で感じる事が出来る子が増えれば、その子たちのオモシロい将来は担保できると思っています。

という事で、明日は再び自主練ですねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5086
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading