反省忘備録

昨夜は、いつも通りに翌朝ジムに行くつもりで、スマホの目覚ましをいつも通りAM05:00にセットして就寝。

何となく、通常より早い時間の23:30という時間にベッドに入ったせいか、翌朝はいつもより爽快な気分で起床。

いつもより外が明るいなと思いながら、手元のスマホに目をやると、AM06:30(゚_゚i)

・・・こんな事は殆ど記憶にない。

ひょっとして、この先も起きれなくなるのでは?という不安に苛まれたので、今夜は音量MAXにセットします(T▽T;)

というか、7時間寝ると爽快に目が覚めるんだなと、今更ですがσ(^_^;)

菊池です。

昨日は、朝の会議後にWEB関連の業務をお願いしている外部の担当者の方とお打合せを。

今年も、WEBからのキッカケをより増やす施策を、あれやこれやと頭を悩ましながらの作業になるわけですが、やはり過去の実績を客観的に判断する上でもデータは必要。

丁度昨年の今頃、これまであまり積極的に行っていなかったWEB上でのある施策を打つ上で、周りの環境からは否定的な意見もあった訳ですが、終わってみれば予想よりも上振れの数値結果を出す事ができました。

・・・が、その数値はあくまでまだ潜在的な部分が多いので、ここから顕在化させなくてはいけないのですが、昨日はここで壁にぶち当たり、よじ登って超える事無くタイムアウト。

何で時間が止まってしまったかと言えば、単純に「判断」。

この基準が見えなかったという理由にはしているが、ここまでの結果に対する実績値を正確に取っていなかったという自身の怠慢でもあるなと (x_x;)

都度の判断を、より容易にするためにも、僕の場合のコツは「記録を取る」という事に尽きますね(T▽T;)

来週は、公私ともにカイゼンしまーすσ(^_^;)

それでは、また。

No.4961
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです