今週の朝礼

 

今週もオンラインでの朝礼から。

本日の出席者率は77%

欠席の方の理由は把握できていませんが、そういう部分も含めて、実行前提であれば改善の余地大有りかと。

菊池です。

という事で、本日は社長が不在予定でしたので、僕の方で代理のメッセージを。

先月の課題図書の内容から得たノウハウを、ちょいちょい散りばめてみましたが、手応えは殆ど無くσ(^_^;) 

・・・継続はチカラなりですね。

今期は、業績黒字+目標規定値も超えられたので、社内規定通りに賞与も支給できる運びに。

内容は兎も角、支給できるという最低限のラインは飛越出来た事とは言え、目指した目標値からは大きく乖離したのも事実ですので、来期はそこをドライに拘るとともに、大胆に行動すべきだという事を、お伝えした訳ですが、もう少し個別に翻訳は必要の様ですσ(^_^;) 

各部の部長に、再度来期の組織と目標値、そこの評価に関するKGI/KPIを、明確にされるように指示をしつつ、来週末までに役員、部長で全共有できればなと思います。

それでは、また。

No.5892
★モデルハウスのご案内はこちらです★

こちらの記事もオススメです