3年ぶりに投げてみた

3年ぶりに、チビ達とボーリングを。

こんなコミュニケーションが出来るのも、お正月の良いところかと。

菊池です。

久しぶりに行った訳ですが、予約→受付→プレー→記録→精算まで、全く人との接触なしに完結してる事に、少々驚きでしたわ\(゜□゜)/

各レーンの客席シートの造りも、隣の方々との接触等を限りなく無くす設計になっているのは、何となく寂しいような気もしますが、目的は家族や仲間とボーリングをする事なので、それはそれで余計な気遣いやストレスもなく出来るので、小さいお子さんをお連れする施設としては確かに良いですね。

混むのも納得です。

まぁ、あと10年は僕がスコア的に超えられる事がも無さそうですが。

負けてもヘソを曲げなくなった辺りは、ちょっとした成長かとも感じたり(-^□^-)

・・・それにしても、混んでますねσ(^_^;)

それでは、また。

No.4933
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading