年忘れは終わらない

 

昨夜は、少年野球繋がりの親友と忘年会を。

逢うのは約1年ぶりでしたが、あの頃と変わらず熱い男でした。

歳は僕より一回り下ですが、振り返ると、彼からも色々な部分で学びは多かったなと。

なので、話は野球談議に必然的になるので、ハイボールを何杯呑んだのか憶えてませんが、頭はスッキリしていたので、酔い潰れる事は無く、無事に帰宅できましたσ(^_^;)

菊池です。

そんな訳で、今年は被らない限り、お声の掛かった忘年会は行くというスタンスで予定してみると、当たり前にオーバーペース(T▽T;)

今のところ今年の忘年会も、あと××回。

・・・多いな(゚_゚i)

でも、気持ちの良い忘年会にする為に、一年間仕事を頑張ると言っても過言ではないので、今年も良しとしていますσ(^_^;)

それでは、また。

No.4917
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

 

こちらの記事もオススメです