読み納め

冬・バケ3日目。

今年最後の読書は、「成りあがり

40年前に出版された書籍で、当時の著者の言葉で綴られた文章だったので、想像以上に読み難かったが本音σ(^_^;)

しかし51歳にして、グッとハマった「矢沢永吉」

彼は今年70歳。

いやぁ~、いいっすね キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

音楽的な好みも、生き様は兎も角、今時点での考え方や価値観も、共感できる部分が非常に多く。

これまで彼のファンの方々とは、若干世代が違うせいか、全く興味関心も沸かず、チョッとした偏見があったのか、曲を聴こうとしたことがなく。

もし20~30年前に、彼の曲を真っ白で聴いていたら、何かが変わっていたかしれないかと思うと、今こうしてハマれたのも人生ですかね\(^_^)/

2020年は、1度でいいので彼のLIVEに行きたいなと。

・・・これが普通にチケットを買う事が、非常に困難らしく、ファンクラブに入らないと可能性はゼロのようです\(゜□゜)/

ならば、入るしかないですね(@_@)

それでは、また。

No.4930
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading