Fuyu-vacation.

本日より、冬バケです (^_^)v

昨夜は社屋の大掃除後、友人との今年最後の忘年会を満喫。

限りなく泥酔に近いラインで呑み続けられるほど、気持ちの良い会話と時間でした。

菊池です。

という事で、本日は自宅の大掃除を家族メンバー全員で (-^□^-)

家族全員が平日仕事、通学、週末は少年野球という1年を過ごしたので、この時期の自宅内の清掃は、それはそれは遣り甲斐たっぷりの時間でしたわσ(^_^;)

大掃除の最後は、お世話になった野球道具を整備して、また来年も活躍してもらうようにと願いを込めて (^_^)v

明日はチビ達に、随分と遅れたX’masプレゼントを買いに、友人パパがお勤めされているスポーツショップへお世話になりにm(_ _)m

もう暫く、お休みモードで心を整えようかと思いますσ(^_^;)

それでは、また。

No.4928
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

Continue Reading