継続はチカラなり

危うく、スルーするところでした(T▽T;)

運だめし・・・という感覚はなく、キッチリ気持ちは毎年狙いに行ってるつもりです。

菊池です。

自身の周りの環境も、歳末感がチラホラ出てきてます。

いよいよ年越しするための、各種イベント事が多くなってきているので、ようやく年末モードですねσ(^_^;)

本日は、内定を出させて頂いていた、2020年春卒業予定の学生から、入社の承諾書が届きました。

素直に嬉しいトピックです キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

人とのご縁が、また一つ増えた事に、今夜も迷わず乾杯ですよ\(^_^)/

この流れだと、ジャンボも有馬も行けそうな気がします(^ε^)♪

それでは、また。

No.4910
★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

 

Continue Reading