節目。

2

ザンザン降りの日曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか(゚_゚i)

今夜未明から明日に掛けてが、台風本番との噂ですが、今日ぐらいの雨でもキッチリ足元は、ずぶ濡れで通勤でしたけど(T▽T;)

これも日本の四季色々という事でσ(^_^;)

菊池です。

昨日は川崎市麻生区にて、現在二世帯住宅を建築中のY様ご家族の上棟式へ。

外は生憎の雨模様ではありましたが、雨養生をキッチリ行っている現場ですので、全く支障なく執り行われました。

こうして、毎回の事ではありますが、無事に節目、節目を迎えられるのは本当に嬉しい事です♪

場内は、雨対策で建物の外周を養生シートで囲ったお陰で、棟上し立ての現場内は、構造材で使用している無垢の檜材の香りでいっぱいに \(^_^)/

工業化製品の住宅では、絶対に体感できない瞬間でもあるので、これはこれで良い環境だったかなと(-^□^-)

12年ほど前に、弊社のモデルハウスへお越し頂いたY様ご家族。

お越し頂いて、モデルハウスをご体感頂いたその日に、「建てるならここで。」という結論になりましたと、ご主人。

家づくりに限らず、色々な要素や根拠で決断される事が多い日常で、「体感」という、ご自身に一番訴求力のある要素で決断頂けたのは、物造りをしている者たちにとって、最高の賛辞です。

言葉でも理屈でもなく、率直にいいと感じて頂けた事実は、揺らがず、曲げずに、いい物もお届けしたいという意思を貫いてきた結果だとすると、こんな報われた瞬間はありません。

年明けの完成予定ですが、今以上の期待に応えられるように、まずは安全第一、無事故無災害で、Y様ご家族へ笑顔でお引渡しが出来るように、関係者一同、取組ませて頂きますので、これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

こちらの記事もオススメです