良い物・事は無くならない。

明日は予定通り、東京都町田市で「本当に良い家づくりセミナー」を開催致します。

ご予約頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m

こちらのセミナーも、2009年に開催されてから、今年で9年目。

お伝えしたい本質のテーマは、以前から不変です。

全国で開催されているセミナーですので、ご参加された方々の延人数も、もちろん数万人。

タイトルにもあるように、「本当に良い家づくり」を実践して頂くための3時間半ですので、この3時間半という時間を投資して頂いた結果、想像以上の暮らしぶりを手に入れた方は、非常に多いと実感しています。

そうでなくては、9年間という歳月を経過してまで続かないと思います。

実際に、リピートしてご参加される方々も多いのでが、まだお聞きした事がない方は、この機会を是非ご利用頂ければ、家づくりをする上での障壁は、少なくともカイゼンされる事はあっても、マイナスになる事は無い3時間半だと思います。

画像は、HOLLYWOOD RANCH MARCKETの「ストレッチフライス」という商品。

1995年の発売ですから、今年で22年目。

僕もこのシャツのファンですが、良い物は無くなって欲しくないと思いますし、良い物は無くならないですね\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

こちらの記事もオススメです