いつまでも。

11

 

通勤電車内で、ポツポツとジャケットを羽織ったビジネスマンの数が増えはじめている光景が目に入ると、今年のCOOL BIZもまもなく終焉だなとσ(^_^;)

そうなると、秋から冬に掛けての足音が完全に聞こえてきているこの時期は、毎年お引渡しラッシュシーズンへ。

欲を言えばラッシュと言う表現を使わずに、定量的に実行できればというのが理想ですが、無いより幸せと言うのが本音です(≧∇≦)

菊池です。

一昨日は、横浜市緑区で二世帯住宅を建築中のS様ご家族の上棟式に。

二世帯住宅仕様ですが、そこに実際にお住まいになられる世代は計3世代。

それがベースになっている計画ですので、土地も建物も、今の住まいよりある程度大きくした規模が必要かと、というのが施主様の考え方でした。

その根底には、親御さんは勿論の事、ご子息たちとも、これから数十年一緒に暮らせる住空間にしたいという想いから。

4素敵な考え方だなと(T_T)

「これからも末永くお付き合いして頂きたい」という、ご挨拶をして下さったご主人のコトバに感動でした(*v.v)。

僕らも、これから完成までの約3ヵ月を、キッチリ工程管理し、S様ご家族のご期待に応えられるように。

そして、お住まい頂いて5年、10年という月日が経って、やっぱりこの家を選択して良かったと、ご家族皆様に思って頂ける住宅を、造らせて頂きますので、これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading