親子同居型です♪

本日は、東京都町田市にて「本当に良い家づくりセミナー」を開催中です。

お越し頂いたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、10/14(土)相模原市緑区にて開催致します。

菊池です。

来週は相模原市緑区にて、「親子同居型スタイル」の完成現場見学会を9/23・24(土日)の2日間限定で公開させて頂きます。

土間のある空間、薪ストーブに大きな吹抜け、オープンキッチンとアウトドアリビング等々、暮らしを豊かにするためのエッセンス満載です\(^_^)/

これらの空間を実現するために絶対的に必要な性能(遮熱・断熱・調湿・透湿)も、体感頂きながら、ご自身のご家族が住むとしたらという視点でご見学頂けると、新たな気付きが生まれる事と思います。

既成の住宅という箱に合わせる生活よりも、実現したいと考える生活に住宅という空間を合わせるという考え方の方が、確実にフィッティングがよろしいかと思いますし、一生に一度の家づくりであれば、そこは是非こだわって頂きたいなと思いますし、今回公開して頂けるご家族は、キッチリと実践された住宅ですので、ご参考になる点も多いかと思いますので、是非この機会に。

現場でのご案内の都合上、予約定員制での開催になるので、お早めにお問合せ下さいませ♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

 

 

こちらの記事もオススメです