永遠のライバル。

1

月曜日によくある風景(-^□^-)

週末に実施させて頂いた各プレゼンテーションの振返りと次への行動プランの共有場面。

目的は、過去の自分からの「進化」。

いかに、自分自身と向き合えているかが、問われる場面です。

営業担当者、設計担当者、インテリアコーディネイト担当者が一丸となってコトに当たる住宅専門チーム。

期待に応える事へのやりがいが基となって、自分自身のスキルと意識が進化している事を感じられた段階で、確実に狙った成果へ結果は向かっています。

逆にそう感じられない時は、結果は自ずと真逆の方向へ行っています( ̄_ ̄ i)

「ライバルは過去の自分である」

この自覚が、覚醒への手掛かりなんじゃないかと思う今日この頃です┏( ^o^)┛

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading