風水という考え方

IMG_7391

 

本日は本社4F会議室にて、「風水・健康セミナー」を。

少人数での開催の長所というか、特典みたいな点で言うと、それはそれで個別に深いお話から、濃いお話までできる環境だったりしますが、参加者の規模によって講師の方のクオリティが変わらないのは素敵だなと(-^□^-)

お伝えしたいとお考え頂いた事の殆どは、ご理解頂けたアンケートでしたので。

風水という切り口にご興味を持たれて、ご参加頂いている方が殆どでしたが、参考にして頂けそうな情報をお持ち帰り頂けたかなと感じております\(^_^)/

一見、特殊なお話の分野に感じちゃう方もいらっしゃると思いますが、フラットな感覚でお聞き頂けると、なるほどね!という点も多っかたり。

色んな角度の情報を一旦飲み込む事は、決して無駄ではないなと思っています。

次回は11月3日(祝金)の開催予定。

場所・時間共に、今回と同じですので、ご興味のある方は、是非ご予定下さいませ♪

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading