Full swing.

 

 

明日は、東京都町田市で「本当に良い家づくりセミナー」を。

例年より多くのご予約を頂き感謝です。

菊池です。

タイトルの通り、家づくりに特化した内容のセミナーです。

お越しになられる方の大半は、これから家づくりに取組もうとお考えの方々。

しかも、休日の昼間に3時間半という時間を使っての勉強会へ参加される方々ですので、それ子真剣そのもの。

セミナーでは、良い家を手に入れるために必要と考えられる情報を、惜しみなく公開して頂ける内容は、開催当初から変わっておりません。

その結果、色々な情報が錯乱する中、ご自身にとってより良い家づくりの選択が出来たというご感想を、これまでも沢山頂けているので、僕らも自信を持って推薦できる勉強会です。

数千万という金額を投じて実施するプロジェクトが家づくり。

最終判断では、自信を持って振り切れる決断が出来てこそ。

中途半端な決断で、凶と結果が出た時の事を考えると、やれる行動はしていて損はしないはず。

ここぞという時に、フルスイングできる状態を作っておく事が、失敗や後悔で終わらない家づくりの一丁目一番地だと思います。

僕らも、そういう状態になって頂くためのお手伝いはさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さい(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです