いよいよ感

 

先月末に社屋2-3Fのレンタルも契約となり、いよいよ事務所の移動(2-3F⇒1F)準備を、本日から約1週間以内に粛々と。

画像の様な環境になるのは今月末の予定ですが、こうなるための段取りがそこそこあるのは初めから分かっていた事。

計画の期日(移動完了)を厳守できるか否かのターニングポイントは、現在使用している各什器・オフィス家具等の撤去作業日でしたが、GW前という事もあり、非常に微妙な感じで検討頂いていおりましたが、何とか納まりそうで、先はほぼ見えたかと。

あとは、想定外のトラブルが発生しない事を祈るのみσ(^_^;)

移動後は、次の事業拠点の検討と新規ビジネスの具体的な検証と思っていますが、足並みを揃えられるかな?という一抹の不安も正直あり(゚_゚i)

とは言え、やれる大本の体制・環境には出来そうな肌感ですので楽しみです(^^♪

とポジティブな言い回しをしてみたが、現場の引越しで心もカラダも削られるのは、実はここからが本番だったりするのは言うまでの無い(T▽T;)

それでは、また。

No.5306
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading