ここから。

ここ1か月ほど、運動と飲酒を止められてましたが、一足先にアルコールを解禁に、明日から朝ジムを再開しようかと。

アルコールに関しては、1か月ぶりの感動は非常に薄かったにも関わらず、明らかに酔いが回る時間が早くなりました(T▽T;)

この調子だと明日の朝ジムは、これまでのメニューだと、グッタリになるんだろうなと(x_x;)

何事も、継続するとしないとでは、結果は雲泥の差なんだろうなと、いつも子供達に伝えている言葉を体現する事になるんだろうなと。

という事で、今年入社した新入社員は、決められた期日までに、求められるスキルを習得し、実践し結果と向き合う事になります。

このフェーズに進んだ後も、今、実践しているトレーニングメニューを「慣れ」という感情に甘んじて止めてしまった未来は、恐らく暗いでしょう(T▽T;)

最短距離で目標に到達する術は、「正しいトレーニング」×「時間」という方程式だとすれば、まずは「正しいのか?」という事実を体現する事なので、継続しかありません(^ε^)♪

新人研修も終わり、ここから現実現場です。

頑張りましょう。

それでは、また。

No.5294
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading