開幕

今年は、日本のプロ野球もアメリカのメジャーリーグも、予定通りに開幕したようで。

この事実を最も楽しみにしていたのは、我が家の中では意外にも相方でしたわσ(^_^;)

直に野球に携わっている男3人はそうでも無いんですが(T▽T;)

相方曰く、「野球はハマる」・・・らしいです(〃∇〃)

菊池です。

さて、自社屋の2-3Fのレンタル契約も無事に完了し、第一四半期の受注計画も、4月で何とか追いつく見通しが立ち、自身の体調もここで万全に復活したので、朝トレ・晩酌再開と、春先に好さげのトピックが並んで来たので、ここから加速出来ればこれ幸いかと。

という事で、現在のフロアーでの業務も4月までとなり、1Fへの移動になる訳ですが、身辺整理は結構バタつくかなとσ(^_^;)

まぁ、ポジティブな理由で環境が変わるだけなので、そこは淡々とやれれば良いかなと思います。

ちょっとした開幕気分で、夏に向けて粛々と計画通り実行して行ければなと。

今週末も、いささかお天気が不安定の様ですが、キッチリとリフレッシュですね\(^_^)/

それでは、また。

No.5288
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading