手を尽くしているか。

あと1週間程度で緊急事態宣言が解除される予定が、延長になるようで。

と言っても、そこに驚くことはほとんどないのは、何となくでも想定していたからと言う事になる。

がしかし、我が社の場合そうなっても特段影響のない業務オペレーションが組み上がっているかと言えば、恐らく答えはまだNOだ。

約2週間前に各々に在宅勤務の必要性があれば、まずはそこからという事で、実施した結果、さほどここまで事故もなく。

それはあくまで現在進行形の業務に対して事故が起きていないという事実なだけで、未来の環境に対しての準備を粛々と行っているかと言えば、そこはスッポリと空いているような気がするこの一週間だった。

自社の各部課長は、未来環境へ対応できる最低限のスキルの習得を得る「時間」を作るべきだなと思います。

少なくとも、今存在するインフラをキッチリ活用すれば、こうなる環境の前と同じクオリティに近づける事は意外と容易で、そこに行動が出来ないのはただの偏見と先入観だ。

素振りをしないバッター、ロードワークをしないボクサーの未来の結果は見えているので、結果を求めるのであればトレーニングの時間は欠かせない。

これからの一週間を、言葉通りのゴールデンウェークにするもしないも、そこに尽きると思います。

それでは、また。

No.5050
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです