Let’s 断捨離

本日OFF日。

昨日とは打って変わって超晴天日。

近所のマクドナルドのドライブスルーは、恐ろしいほどの行列が出来てました(@_@)

菊池です。

という事で、こんな陽気ですから外で思いっ切り野球をさせたいところですが、今は自粛要請期間。

なので、こういう時にガンガン進むのは室内の断捨離。

各共有部分の収納の中に、無意味に保管されていた過去の産物や、チビたちがお世話になった玩具類など。

お陰でチビたちの素振りスペースが、一段と広くなりましたので、相方が熱望する「ゆっくりできるソファ」の設置は、また暫く見送りです (^ε^)♪

毎年この時期は、学童野球の予定がギッシリの週末が続くので、5月の節句飾りを出すことなど全くありませんでしたが、コロナで自粛のお陰で、4年ぶりに出せましたσ(^_^;)

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.5039
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading