ワクワクを増やす。

 

本日から、自社では在宅勤務と現場勤務のダブル体制を正式にスタート。

それほどキッチリとインフラが整った状態ではありませんが、そこは実施しながら。

現在の業務を棚卸して俯瞰すると、殆どが場所を問わずに出来る事の多さに今更気付くというのも、我が社ではコロナショックあるある。

施工現場も含めて、アフターコロナの激変環境を目論んで今の時間は使って行こうかなと。

ワクワクしながら出来る事が、一つでも二つでもあった方が当然良い訳で (^ε^)♪

毎日見たり聞いたりするコロナ環境のニュースで滅入ってしまう人もいますからね(T▽T;)

ここはポジティブマインドで行動できる具体的な施策の立案・実行と、その後の環境をイメージしながらのタイムレース。

GW明けには、今までとは違った景色が見れそうな気がしてます (^_^)v

画像は、休校期間真っ只中のうちのチビ達。

彼らの環境や時間の使い方も大きく変化しました。

一番変化したのは、兄弟喧嘩が減った事でしょうかσ(^_^;)

何故なのかは良く分かりませんが、子供は子供で、この環境の事を何となく理解しているんですかね。

結局コミュニケーションを円滑にしないと、苦痛な時間を過ごすだけだという事を (;^_^A

それでは、また。

No.5033
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading