今回も期待値⤴

 

上のチビが通っている学習塾が、zoomを使ってオンライン講座を行うとの事で、昨日チビの端末にzoomのアプリをDL

なので、僕ともzoomで繋がるので、休校期間中の学習時間は、僕と強制的にzoomで繋いで監視すると伝えると、それはそれは唖然とした表情をしていたので、恐らく殆どの学習時間はスマホに時間を搾取されている事が確定的だなと。

サラッと嘘を着けないチビを評価するのか、学習時間を取れていないチビを罵倒するのか、一瞬悩んで今朝は結果スルーしましたわσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、本日は今年度5回目の会社説明会を。

今回も3名定員でしたが、直前で1名のキャンセルが出たので、2名の理系女子と。

あくまで説明会なので、参加頂いた学生に対しての評価目線はゼロですが、今回の学生もしっかりと自身の考えとやりたい事をお持ちの学生でした。

毎回この採用に携わる毎に感じる事ですが、間違いなく当時(就活時代)の僕が、現在の学生と一緒に就活という勝負レースに挑んでいたら、完敗だったろうなと(T▽T;)

是非、次回の一次選考にエントリー頂ければ幸いだなと思います\(^_^)/

それでは、また。

No.5034
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading