一石二鳥環境

最近のSNSでよく目にする「おうちでトレーニング」的な動画やテキスト。

アフターコロナでも、おうちでキッチリやれちゃったりしたら、フィットネスジムに行く人は減るかと言えば、そうはならないだろうなと思いますが、結構参考になる動画は沢山あるんだなと。

昨日は、野球選手としてのトレーニングという視点での効果の高い「腕立て伏せ」の動画を見た後に実践したら、「なるほどー!!」でしたよ (-^□^-)

これまでも、そんなに腕立て伏せをやってきてませんが、この方法だったらうちのチビたちに強制しようかと思いましたわ(^ε^)♪

菊池です。

さて、こういう環境になったせいか、手元に来るeメールの内容で特に増えたのは、各業種からのオンラインセミナーの案内。

これまでも、情報収集や参考目的でセミナーや講習会に参加する機会は少なくありませんでしたが、スケジュールや移動時間等々の調整があって実現する機会だったものが、移動時間なし、拘束時間も殆どなしという環境に変わったので、非常に参加しやすい環境になりました\(^_^)/

今週から来週に掛けても、土日や祝日に予定されていたりするものも多いので、自粛期間で外出NGですし、GW感はゼロだったりしますので、まさにビジネス版「おうちトレーニング」には、持って来いの期間かと。

それこそ、家で腹筋しながらセミナーが聴けるかと思いますので(^_^)v

それでは、また。

No.5042
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです