凹みますよ。

2019年3月21日

僕は少年野球繋がりの友人父兄達と、ワイワイ楽しい宴を送っていた矢先に、一人の友人パパがスマホを見て、

「イチロー引退した―――!!」

その一言がどういう意味かは、直ぐに理解できましたが、さも動揺した雰囲気は出さずに、その後も延々と少年野球の話で盛りあがったと思いますが、実はあまりのショックのせいか、記憶が飛んでいます\(゜□゜)/

もっと、もっと観たかった。

うちの8歳と12歳のチビも、超~凄かった頃のイチローは観てもいないし、何を残した、やり遂げた選手なのかも知りませんが、凄い選手だとは理解させているあたりが、イチローはやはり凄い。

ホント、もっと、もっと、観たかったですよ(T_T)

心から残念です・・・(T▽T;)

今宵も呑んじゃうな・・・。

それでは、また。

No.4680

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading