RE・START.

3ヵ年の事業計画を作成し始めて約2ヶ月。

外部の専門職の方々のご意見やフォローを存分に受けながら作成し、ようやく完成。

2ヶ月という期間だったから大変だったのではなく、今までの僕らの思考が未来予測というスキルはもちろん、そこの価値に気付けていなかったから。

こうして終えてみると、やらなくては見る事が出来なかった未来が、僅かであるかもしれませんが、見えた事は非常に大きい。

画像はゴールのイメージですが、スタートラインにようやく立っただけです σ(^_^;)

後は2021年まで、まずはブレずに走るだけ。

少年野球の試合のエールのように、「さぁ―!行きましょ――!!」という合言葉が、今の僕らにはピッタリです(^ε^)♪

やり切りますよ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは、また。

No.4671

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading