再考

本日OFF日。

週末少年野球1日目。

上級生2チームが遠征で不在なので、今日は珍しくグラウンドを独占 (-^□^-)

打って、捕って、投げて、走ってを、遠慮なく存分に出来る環境がある事は幸せだなと。

しかしながら、そんな環境だったりすると、ついつい大人もチカラが入って、本来なら難しい事でやる必要の無い事を要求しがちになったりσ(^_^;)

当然、子供達の数名に「ポカーン??」みたいな光景を目にすると、まだまだ自分の未熟さを痛烈に感じたりしています。

繰り返しになりますが、「伝える」事の難しさは、公私で何度もそういう局面にぶち当たりながらも、それほど進化していない自分を客観的に感じますので、明日は今一度、考え方の再構築をし実行してみようかと(゚_゚i)

明日はお天気どうですかね σ(^_^;)

それでは、また。

No.4669

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading