Graduation.

 

本日は長男の卒業式でしたので、お休みを頂いて式典へ。

6年前に入学式をしたかと思えば、月並みですが、あっという間だなと。

その頃と今の違いと言えば、この6年間で長男繋がりの輪で広がった、各父兄との交流関係 (^ε^)♪

長男の幼馴染の子供達はもちろん、少年野球仲間の子供達の成長も、我が子と同じぐらい気になりますし、嬉しい出来事。

みんな涙なしで、抜群の笑顔でしたよ (-^□^-)

 

親バカですが、我が子も大きくなったなと、つくづく。

4月から中学生。

やりたいコト、やると決めたコトを、納得行くまでやりなさい。

これまでと同じ様に、父も母も応援していますので(^_^)v

それでは、また。

No.4677

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading