「雨の日」アルアル

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、残念ながら雨天中止(T▽T;)

2日間で行うリーグ戦の最終日でしたので、尚更でしたが、こういう日は、普段の週末には中々行けない買い物からのバッティングセンターなどを家族で(^ε^)♪

買い物と言っても、上のチビの野球用品なので、朝一に行った先のショップには、その日の練習や試合に出掛けたであろう野球少年達が、途中に中止の連絡などが入り、そのまま買い物に目的を変えたのだろうというユニフォーム姿で、お店にごっそりと居ましたよ σ(^_^;)

我が家も、そこで少年野球友人家族と久しぶりに逢ったりと、やっぱり考える事は一緒 (-^□^-)

その足で、久しぶりにバッティングセンターに行くと、到着後は「あれっ!?」と思うぐらい空いてましたが、30分もするとゾロゾロと大人も子供も集まってきて超満員に(゚_゚i)

やっぱり考える事は一緒のようで、少年野球の雨の日アルアルでしたね(^ε^)♪

今週も、どうぞ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また

No.4663

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading