”共有型”の二世帯住宅です。

今週末の入居済み宅のお宅拝見ツアーは、二世帯住宅編。

二世帯住宅と言っても、複数のスタイルがあり、今回は「共有型」と言われるタイプ。

共同住宅の様に、各共有スペースが完全に分離した独立した間取りではなく、親世帯と子世帯で、一緒に利用できる部分は共有するという考え方。

前回は、完全分離型の二世帯住宅でしたので、今回との違いや使い勝手なども、ご自身がお住まいになった場合のシミュレーションなどして頂くと、より効果的な企画となってますので、前回ご参加頂けたご家族の方々も、数組ご予約を頂いております。

こうして、実際に体感・体験頂く事で、お気付きになる点も多くあるのが家づくり。

住宅という数千万円の買い物の決断と、大事な家族が数十年という時間を過ごされる場所としての決断になる訳ですから、慎重かつ丁寧になって当然。

なので、「体感・体験」というフェーズは、欠かせない判断材料かと思いますし、また、実際にお建てになられた方々の生の声を、その場で聞けるという機会ですので、ご利用頂く事を強くお勧めするというのが、僕らの本音です(-^□^-)

現在、定員の6組にはなりましたが、移動のバスのサイズが若干大きくなりましたので、追加2組(4名様)のお客様のご予約が可能になりましたので、よろしければ是非に。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです