準備完了??

 

今年も残すところ、今日を含めて2日。

既に来年の準備については、仕事面では完了していますが、プライベートはほぼこれから(゚_゚i)

年賀状こそ完了していますがσ(^_^;)

取り合えず、明日は3年ぶりに帰省するので、それまでには区切りの良いところまでやっつけたいなと (*゚.゚)ゞ

画像は、下のチビのグローブ。

3年間使い続けたので、ここで最終学年を迎える来年に向けてメンテナンスを。

お陰様で、キッチリ各所補修頂けたので、彼の戦える準備は完了(^_^)v

出来なかった、やれなかった等の言い訳は、もうできませんので\(^_^)/

東北地方は、珍しくというか、この時期にしては雪深いらしく。

今更、雪を見てテンションが上がる事は僕はありませんが、下のチビは、まあまあ浮かれてますσ(^_^;)

3日間ほどバットが振れませんので、雪上ランニングをガッツリやらせようかなと(≧∇≦)

それでは、また。

No.5557
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです