オンラインな夜(^^♪

 

今宵は、親友4人でオンラインで談笑予定が、1名体調不良で3人で。

みんな少年野球で縁を持てた繋がりなので、近況の各息子事情を織り交ぜながらの談笑時間。

困った時や、悩んだ時、全部野球事に限りますが、いつも背中をポジティブに押してくれる関係。

そんな中、友人トピックで素敵な話題があり、他人事とは思えないトピックに、今年は辛く、寂しい話題が多かった様な一年だったかなと振り返らずに済みそうです\(^_^)/

次回はお祝い事含めて、長男の受験が終わった頃を見計らって、皆で生LIVEでですかね┏( ^o^)┛

そんな友人が、今回薦めてくれた書籍がこちら。

「嫌われた監督」 著者:鈴木忠平

いつもタイムリーな推薦書籍で有難いなとσ(^_^;)

帰省する時の新幹線で読んで行こうかと 思います(^_^)v

それでは、また。

No.5556
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです